リクエストは『泳がないダイビング』♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はYさん&Tさんと朝から日没まで4ダイブ楽しんでまいりました♪
リクエストは『泳がないダイビング』♪♪♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:東6m 波:1m   透明度20m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:東6m 波:1m   透明度15m
3本目:塩川(沖縄本島) 風速:東6m 波:1m   透明度15m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東6m 波:1m   透明度15m

今日の海

今日はYさん&Tさんと朝から日没まで4ダイブ楽しんでまいりました♪
リクエストは『泳がないダイビング』♪♪♪

Yさん&Tさん、宜しくお願いいたします^^!
1本目は・・・アンカーうちに行った時は流れてなかったのになぁ・・・・・・・・。(涙)
なかなか流れていた為、1本目から意外とハードなダイビングに^^;

Yさんが見つけてくれたシボリイロウミウシ撮影中のTさん!

コイボウミウシにこんな吹き出し付けてみたら・・・Yさんはガッツポーズして
撮影してくれました(涙)優しい♪

2本目からはのんびり泳がないダイビング決行!白化イソギンチャクに住むクマノミ撮影中。

Tさんご希望の地形も♪

その頃Yさんは、何かをガッツリ撮影中!

Yさん、モデルになるの巻♪(カメラを置いて!)

塩川のカメは今日はゆっくりで、何だか名物では無かったですね^^;
代わりに、コブシメが高速移動で逃げていきました・・・(涙)

コールマンウミウシ、アンナウミウシ、コナユキツバメガイ、フジナミウミウシ、ユキヤマウミウシ
など、マクロモードON!!!

ラスト4本目は、テンスの幼魚を観察したり、老眼チャレンジしたり^^!(皆、成功!!!)

トウアカクマノミとYさん&Tさん!!!ハート模様見えましたか???
ここで私のカメラ電池切れ・・・(涙)
Yさんがミョウジンツバメガイをたくさんコレクションしてくれました♪
その他、マルソデカラッパのチビ、アケウスのチビなどなど終止マクロで〆
きっとマンタが通っても、私たちは気づかなかった事でしょう~(笑)

Yさん&Tさん
この度は北部までようこそ♪初めて水中ご一緒させていただきました!
これからも『体を労わるダイビング』で余計な疲れ無しで行きましょうね~~~♪
(次回はいよいよフィン無しでしょうか(笑))
また那覇店orもとぶ店でお会いできるのを楽しみにしております^^!
ご来店有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました