♫おかえりなさい!!!ファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一年前に那覇店でOWライセンス取得したコウくん&ひろちゃんでファンダイビングして来ました!!!お久しぶりのダイビングでドキドキ!!!そして今回初めてのバックロールエントリーでドキドキ!!!海の中では思い出しながら楽しみました♫

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東10m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東10m 波:0.3m うねり:  透明度15m 

今日の海

コウくん!!!ひろちゃん!!!
本日は宜しくお願いします🤗

上を見上げるとカマスが〜♫

手を繋いで♡

ハマクマノミちゃんにも会いに♫

2本目は山城豆腐店前へ!!!

今日も安定のトウアカクマノミ♡

目線の先には

チンアナゴ♫

ハナミノカサゴ!!!たくさんいましたね〜!!!

何故かいたら撮ってしまう&紹介してしまうミナミハコフグの幼魚!!!
だって可愛いんだもん😅

二人の前にはハートの珊瑚礁が!!!

コウくん、ひろちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
久しぶりでなかなか思うようにいかなくてお疲れだとは思います!!
本日はゆっくり休んでくださいね✨また近々会える日を楽しみに待ってますね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました