にっしー・わこさん:北部の海へようこそ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、にっしー・わこさんと一緒に水納島、瀬底島で3ダイブ楽しんで来ました♪
初めての北部の海、楽しんでくださいね~~~☆☆☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:ポパイ(水納島) 風速:南南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西6m 波:1m うねり:あり  透明度15m

今日の海

本日は、にっしー・わこさんと一緒に水納島、瀬底島で3ダイブ楽しんで来ました♪
初めての北部の海、楽しんでくださいね~~~☆☆☆

まずは緊張をほぐしましょう~♪

緊張をほぐしていると・・・フタスジタマガシラが遊びに来てくれました♪

落ち着いたところで、ゆっくり泳いでチンアナゴを撮影!

太陽の光が嬉しかったですね~☆☆☆

グルクン(県魚)がこちらに向かって泳いできてくれました♪

ハナヒゲウツボを観察!魚も色々事情があって大変ですよね(笑)

デバスズメダイに癒されました。1ダイブ見ていられますよね!

サンゴ+太陽に光=言うことなし!!!

オオモンカエルアンコウ×2=大きすぎてびっくり♪

ヨスジフエダイ(方言でビタロー)撮影中!

ジョーフィッシュは、もぐらたたきのように出たり入ったり・・・。

あまり隠れない、カクレクマノミと♪

ロクセンスズメダイは、ご飯くれないと分かると・・・しれ~っといなくなります^^;

アカマツカサとネムリブカ。まったく動かないネムリブカ・・・。

小さなお家の小さなクマノミ♪可愛かったですね^^!

にっしー、わこさん
初の北部の海は、いかがでしたでしょうか???
明日も『チーム:ロープ愛好家』で安全にいきましょうね♪♪♪
今日はゆっくりお休みください^^!
有難うございました!

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました