リフレッシュダイブで快適ダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はよしのりさんとすずと一緒にリフレッシュダイビングをして来ました!!!2年ぶりのダイビングでしたが、すぐに感覚を思い出しては、のんびりと泳いでカメラで可愛い生物や水中風景を楽しく撮影して2ダイブして来ました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:南6m 波:0.2m   透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN:9:25 OUT:10 :00 TIME:35分 MAX:11m 平均:8m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル 南) 風速:南6m 波:0.2m   透明度20m 水温:24℃ IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

よしのりさん✨
初めまして!!!本日は宜しくお願いします☺️
今日はリフレッシュという事でのんびりやりましょうね!!!

いい感じでスキルをこなすよしのりさん!!

大きな根でのんびりしてカメラで色々なお魚さんを観察

カクレクマノミは外せません!!可愛い♡

サンゴの上を上手に泳ぐよしのりさん♪

2本目はケーブルの根に!!ここも華やかでした!!!

ハタタテハゼのちび!!!

セジロクマノミをのんびり観察!!!

最後は素敵な笑顔を頂きました☺️

よしのりさん!!!本日はお疲れ様でした😊
2年ブランクでしたがめちゃくちゃ上手でしたよ!!!あとは忘れないようにコンスタントにリベルテに来て一緒に潜ってくださいね♪また7月に会える事楽しみにしてます!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ&すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました