4本がっつり!ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続きのいけちゃんと今日参戦のつっちーさんの2人と一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!今日はがっつり4ダイブ!!水納島、瀬底島、本島沿いで楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(パンプキン) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25.5℃ 流れ:
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:25℃ 流れ:

今日の海

いけちゃん!つっちーさん!
本日はよろしくお願いします!!

まずは泡盛の根!

いけちゃんが見つけてくれました!!
ハダカハオコゼ!

またまたいけちゃんが発見!
ハナヒゲウツボ!

サンゴもきれいでしたね♪

次はオリーブ!
グルクンとウメイロモドキの大群がお出迎え!

ヨスジフエダイ!

オトヒメウミウシ

ここもきれい!

3本目!パンプキン!
透明度が~

擬態の名人!オコゼ

ユキヤマウミウシ

大きなモヨウフグ!
5分くらいずっとついてきてかわいかった~

ラストはゴリラチョップ!さらに透明度が~
ここはマクロですよ!

1メートル以上はあるハモ!

ピカチュウ!

コヤナギウミウシ

フジムスメウミウシ

いけちゃん!つっちーさん!
お疲れ様でした~!!
4本がっつり潜りましたね!のんびり泳いでいろんな生き物に出会えました!
楽しかったですね♪
是非また一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました