♫朝から晩までダイビング三昧♫パート1

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から夜までたくさんの人たちと一緒にダビングをしてきました!!!もちろん晴天!!!のはずが少し雨も降ったりと、いろんなことがありましたがみんなで楽しく水納時や瀬底島でダイビングしてきました〜!!!本日の振り返りです〜♫

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東南東3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃  IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東3m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:29℃  IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m
3本目:水納島(ケーブル) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:14:10 OUT:14:45 TIME:35分 MAX:18m 平均:12m
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ:あげ2 IN:15:55 OUT:16:35 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m
5本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:29℃  IN:19:10 OUT:19:50 TIME:40分 MAX:8m 平均:7m

今日の海

それではまずは午前の部のスタート!!!
菅原さん、ようこちゃん、みなちゃん、ゆなちゃん!!!
本日はよろしくお願いします〜!!!
とにかく晴れてダイビング日和!!!しっかり楽しみましょうね🤗
それではレッツゴ〜!!!!

エントリーしてすぐにこの綺麗さ!!!YABAI♫笑

ハマクマノミと記念撮影📸

みんなでネムリブカ見ましたね🤗

ちっさくて可愛いんよ♡

こちらも美女三人♡
きゅんです♡

やっとこさのソロショットの菅原さんのダンディズムあふれんばかりの
イケメンショット📸⭐️
ピースが可愛い♡

2本目はラビリンスへ!!!
美女三人で洞窟へ!!!

とにかく美しい

久々のウミウシさんではありませんか🤗

いりくんだところに伊勢海老が!!!これしか撮れず。。。すいません😥

最後にみんなで記念撮影📸

ここから午後の部へ!!!カオルねーさん、シンジさん、岡ちゃん、そしてヒートーさん
本日はよろしくお願いします⭐️
岡ちゃんは昨日ぶりですね!!!
カオルねーさん&Sんじさん、そしてヒートーさん!!!初めまして!!!向後万端どうぞよろしくお願い申し上げます!!!
それでは午後の部はじまりはじまり〜!!!

ケーブルの泡盛の根はいつでも華やか!!!
お魚も泡盛が好きで集まってくるのかな!?

なかなか見つからなかったハダカハオコゼ!!!笑

でました!!!おかちゃんのRGブルービーム!!!!
いい感じで撮れてるといいんですが、、、、!?!?

セジロクマノミ!!!!

デバスズメダイとともに泳いでエキジット!!!

お次はラビリンスへ!!!!おかちゃんは3本で終了なので三人で!!!!

ハナゴイが美しんよ!!!思わずねーさんもゴープロで撮影📸

アカマツカサも束になれば美しい。。。。

ようやくのお出まし!!!伊勢海老!!!

ここで一人のんびり、、、、ヒートーさん!!!めっちゃ贅沢時間過ごしましたね🤗

お次は夜の部へ!!!
午前の部の美女三人がナイトダイビングへ!!!
初めてのナイト!!!ダイビング♫ワクワク♡ドキドキ!!!

クロナマコの放精。。。。。。神秘的

プチ洞窟で記念撮影!!!!

シャッタースピードが。。。。
ネムリブカ!!!

どでかい伊勢海老ちゃんが!!!美味しそう。。。。

それを仲良く並んでみる三人!!!

月光を海の中からゆっくりと見ました。。。。ロマンチック

点々に見える白いのは全てキビナゴさん。。。。
私の耳の中まで入ってきてびっくりしました!!!

最後はやっぱり集合写真で完!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
おかちゃん!!!二日間本当にありがとうございました!!!今回ゴープロではなくTG-6でたくさん写真撮ってましたね !!!いい写真が撮れてること願ってます!!!そして明日から慶良間!!!しっかり楽しんで来てくださいね⭐️
ようこちゃん、みなちゃん、ゆなちゃん、菅原さん、シンジさん、カオルねーさん!!!
明日もよろしくお願いします!!!
本日も誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました