8月10日哲也チーム!午前の部

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も朝から良い天気!自宅から本部へ向かう途中のツルツルな海を見ると嬉しくなります ♪午前中はのぶっち、ちづっち、コウちゃんと水納島&瀬底島を満喫してきました!いやぁサイコーでした ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:静寂0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:静寂0m 波:0m うねり:  透明度m 水温:28℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:17m 平均:6m

今日の海

のぶっち!ちづっち!あきっち!?コウちゃん!
よろしくお願いします !あれ?一人多い・・・笑
朝は雲ひとつなく水面ツルツルで気持ち良かった〜

改めまして・・・哲也チームのみなさんよろしくお願いします!
って写真撮ってたら後ろに・・・

ウミガメ〜!
しかもめっちゃくつろぎモード ♪

のんびり一緒に泳いでくれました!
アオウミガメくん、ありがとう!

真っ赤なイソバナと青い海と太陽!

モリモリ珊瑚がキレイだぜ!
でもちょっと全体的に白化状態になりつつあるなぁ・・・
珊瑚のことを考えると軽く台風来てくれても良いのですが・・・

2本目はラビリンスへ!
アカマツカサがめっちゃ群れてました!

浅場のテーブル珊瑚群がキレイ!
でも浅すぎて上には出られませんでした

ラビリンスの光の洞窟の中で一番好きな場所 ♪
キレイでしたね〜

みなさん、お疲れさまでした!
本部の海キレイだったでしょ ♪
朝イチのエントリー直後のクライマックス!
アオウミガメ登場に一番喜んでいたのは私です 笑(水納島のウミガメは結構レアなんですよ)
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました