NEWウエイトベストでベストダイビングを

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はNEWウエイトベストを装着したクマさんと一緒にウミウシ探しに出かけて来ました!!!快適ダイビングでたくさんのウミウシをしっかりと撮影して満足のダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南東5m 波:0.3m   透明度8m 水温:23.7℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南東5m 波:0.3m   透明度8m 水温:23.7℃ 
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南4m 波:0.2m うねり:東〜西  透明度20m 水温:23.3℃ 流れ:さげ1
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南4m 波:0.1m   透明度10m 水温:23.4℃ 

午前のゴリラチョップ2本

本日は晴天!!!最高に気持ちいい一日のスタート!!!こんな日はたくさん可愛い生物が発見できるに間違いない!!!早速クマさんリクエストのゴリラチョップへ!!!少しバシャバシャですがクマさんだけなので行っちゃいましょう!!!

見た生物

今日も可愛い生物がたっくさん!!!

ダイスケがお手伝い!!! クマさんしっかりマクロモード!!!

午後からのポートサイドとクマノミ山

リクエストのシラタマ探しへ!!! もういないと情報がありましたが、1パーセントの奇跡を込めてレッツゴー!!!

いましたよ〜!!!シラタマ🌟よかった!!!それ以外の生物も!!!

くまさん!!!本日はお疲れ様でした!!!
たくさん可愛いウミウシ見つけましたね✨ウエイトベストどうですか!?!?しっかり安定してて撮りやすかったですね😌また次回もどうぞよろしくおねがいします!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました