8月5日 そのべチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はいずみさんと一緒に沖縄の海をのんびりダイビングをしてきました!!マンツーマンということでのんびりゆっくり楽しめましたね♪少しだけ振り返っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:そのべ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0,4m うねり:  透明度15m 水温:30℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0,4m うねり:  透明度15m 水温:30℃ 流れ: 

今日の海

いずみさん

本日はよろしくお願いします!!

張り切ってまいりましょう!!

小さい小さいフグ発見」!!

ミジュンの群れを見に行きました

大迫力でした!!!!

集合体恐怖症の方は注意してみてください!!

みっちり詰まっていますね

今年のミジュンは凶暴でダイバーをつついてくるらしいです!!

トウアカクマノミもいました!

背中のマークが♡でかわいい!!

青一面で空を飛んでいるみたい!!

最後はサンゴ礁と一緒にはい、チーズ!!

いずみさん

本日はお疲れさまでした!!

ゆったりのんびりとっても楽しかったですね!!

沖縄の海も捨てたもんじゃないですね♪

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております」!

本日は誠にありがとうございました!

そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました