8月5日 哲也チーム!!50ダイブおめでとう 🎵

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヒロちゃんとシーちゃんが遊びに来てくれました!最近の旬なポイントのゴリチョにも行ってきました ♪ 午後は水温も少し低いところがあったりして少し涼しい感じがしました・・・もう夏終わり・・・???そしてヒロちゃんの50ダイブ記念!ソロ活動したりコツコツ頑張りましたね ♪おめでとうございます!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:℃ 流れ: 

今日の海

ヒロちゃんおはよう!
笑顔スタート良いですね ♪
噂のミジュンの群れを見に行きましょう

これがゴリチョ名物!?ミジュンの群れです!
すごかったですね ♪

コブシメのちびが可愛かった〜
葉っぱみたいなカミソリウオも見れました

2本目は久しぶりの山城豆腐店前へ!
トウアカクマノミが産卵してましたね
そして今回の目的・・・チンアナゴ観察!
この時に偶然発見した変なやつはブンブクというウニの仲間です

午後はシーちゃんが合流して・・・ヒロちゃんの50ダイブお祝い!
陸用のカメラで撮ったらエモい感じになりました 笑

水中でもお祝い!
おめでとうございます ♪
次は100ダイブ目指して頑張りましょう

そして洞窟へ!
良い雰囲気〜

珊瑚が真っ白・・・今年の高水温はかなりダメージありそうです

最後は再びゴリチョへ!

ピンクのでっかいカエルアンコウやゴシキエビを発見しました
残念ながらミジュンの群れは発見できず・・・朝はいたのにどこいった???

ヒロちゃん、シーちゃんお疲れ様でした
やっぱりもとぶの海はいいでしょ〜
ヒロちゃん、明日ものんびり楽しみましょうね
質問、考えておきましたよ 笑
シーちゃん、次回は来年ですかね
明日は陸の沖縄を満喫してくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました