ヨウちゃんとファンダイビング!地形楽しい ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日、那覇店で慶良間でダイビングしてきたヨウちゃんが今日は本部に遊びに来てくれました!諸事情によりマンツーマンが可能になったので二人でガッツリ遊んできましたよ ♪ヨウちゃんが行きたかった洞窟にも行けて楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北東7m 波:1.3m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:1.3m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東8m 波:1.3m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

ヨウちゃん、よろしくお願いしま〜す!

ハマクマノミとハナビラクマノミを激写中!

洞窟へ〜

奥へ行ったら・・・でっかいイセエビがいました!
大きかったですね〜

ま〜ちゃんと合流!

ゴリラチョップ!

ヨウちゃん、めっちゃ上手で余裕です
振り返ると時々この姿勢で写真を撮ってます

ゴリチョでは不思議な生物を沢山見ました ♪

午後はラビリンスへ!
洞窟が神秘的でキレイでしたね

うっすら差し込む優しい光がキレイでした

ライトを消すと真っ暗!

最後は珊瑚の上を泳いできました ♪

ヨウちゃん、お疲れ様でした
3ダイブだったけどたくさん楽しめたでしょ?
とても上手なのでこれからも沢山ダイビングしてくださいね
また一緒に遊びましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました