水納島のウミガメは友達 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日から引き続きのサトミちゃんとミサ!さらにタカさんと一緒に水納島&瀬底島でのんびりダイビングしてきました!台風後、今日が一番穏やかでサイコーの海でした ♪水納島では友達のウミガメが遊んでくれました ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット3mm、5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北1m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

タカさんサトミちゃんミサ
よろしくお願いしまーす!

サトミちゃん、サザナミフグさんが見てますよ 笑

砂地を見つめるタカさん
砂地が気持ちよかったですね〜

珊瑚の上を泳いで気持ち良さそうなミサ ♪
でも本人曰く珊瑚を蹴らないようにドキドキしてたそうで・・・
その気持ち大事です ♪

珊瑚も魚もキレイでした

昨日から話していた水中運動会スタート!
タカさんが二人を見守ってくれています

サトミちゃんお見事!
ミサがんばれ〜!
コレ結構難しいんですよ

続いて水中ダッシュ!
サトミちゃんを待ってあげるミサ ♪優しいね〜

タカさんが指差す方を見たら・・・ウミガメ!
マイフレンドのアオくん ♪

ずーっと遊んでくれました ♪
今日もありがとう!

またね〜バイバ〜イ!
ってサトミちゃん、なんてアクロバティックな体勢で撮影してるの 笑

午後は光が差し込んで最高のラビリンスへ!

今日も不思議な写真が撮れました 笑

レーザービーム!
スポットライト!

最後はダイバーの泡でジャグジー ♪
洞窟を別チームが良いタイミングで通ってくれないと見られない光景なんですよ ♪

みなさん、お疲れさまでした
サトミちゃん、ミサありがとうございました
あんまり色々気にせずに楽しくダイビングするのが一番ですよ
今度は天の川も撮りに行きましょうね 笑
タカさん、砂地は最高でしたが洞窟も良かったでしょ?
明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました