初めての北部ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はもっちと一緒に瀬底島と沖縄本島沿いで楽しんで来ました✨
もっちは初めて北部でのダイビング!!!石垣や宮古島に慶良間諸島とたくさんいろんな場所に潜っていましたのでリフレッショでしたがめちゃめちゃ上手に楽しんでました😊

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:5mウエットスーツ+フード1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東5m 波:0.3m 透明度15m 水温:20.8℃ IN:9:00 OUT:9:40 TIME:40分 MAX:14m 平均:8m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東5m 波:0.3m 透明度10m 水温:20.8℃   IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:13m 平均:10m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.2m 透明度10m 水温:20.7℃ IN:13:00 OUT:14:00 TIME:60分 MAX:m 平均:m

今日の海

もっち!!!初めまして✨今日はよろしくお願いします!!!
久々のダイビングですからまずはリフレッシュコース!!!スキルの確認もバッチリ出来ましたので遊びに来ますよ〜😊

それでは洞窟の中へ!!!レッツゴ〜!!!

美しい太陽の光が差し込んで来てます!!!

彼女に一言!!!末永くお幸せに✨

暗闇に光る赤と銀の魚!!!アカマツカサとハタンポ

出口を見ながらエソが物思いにふけてます。

綺麗なテングカワハギ♫

最後はサンゴの上を泳いで終了〜!!!

2本目はラブリーなクマノミちゃんと!!!トウアカクマノミ♫

明日のためにバブルリングの練習♫

最後はゴリラチョップへ

ゴリチョの可愛い生物たち

少しだけ頑張って探して見たもっち!!!

最後は記念写真で終わり〜

もっち!!!
本日はお疲れ様でした😊久々のダイビングでしたがめちゃめちゃ上手でしたよ✨次回夏にまた一緒にダイビング出来ること楽しみに待ってます!!!明日もありますので本日はゆっくり休んで明日またしっかり楽しんでくださいね!!!本日は誠にありがとうございました♫

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました