のいちゃんとファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、のいちゃんとファンダイビングをして遊んできました~!!天気がよくて最高のダイビング日和♪洞窟探検やウミガメにも会えて最高でしたね!!久しぶりのダイビングだったけど落ち着いて楽しめましたね~!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:32 OUT:15:17 TIME:45分 MAX:11.5m 平均:6.6m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:16:30 OUT:17:10 TIME:40分 MAX:11.9m 平均:8.3m

今日の海

のいちゃん!今日はよろしくお願いします~!
久しぶりのダイビング、楽しんで行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは洞窟探検へLet’s Go~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光が差し込んで神秘的でしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をすいすい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミと2ショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目!クマノミ山へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃん!かわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃんとも2ショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に泳いでいましたね♪いい感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のいちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングだったけど落ち着いて楽しめましたね~!!
また明日もあるから、今日はゆっくり休んでください!
本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました