林さんファミリーとスノーケリング!!

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、ひろこさん、ひでとしさん、ゆうきさんがスノーケリングをしに遊びにきてくれました~!!天気もよく、スノーケリングがめっちゃ気持ちよかったですね♪水納島のきれいなサンゴに癒やされました1日でした~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 
2本目:水納島(灯台下浅場) 

今日の海

ひろこさん!ひでとしさん!ゆうきさん!
本日はよろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい天気!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいで魚もいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しファミリー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいなサンゴに癒やされました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろこさん!ひでとしさん!ゆうきさん!
お疲れ様でした~!!
天気もよく海も穏やかで最高でしたね♪水納島の海、きれいでしたね~!
是非また遊びに来てくださいね、お待ちしています!!
本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました