お魚さんと水中散歩

水納島・瀬底島スノーケル

今日は海外出身のMichellと水納島にシュノーケリングしてきました!!!!
朝一は天候が気にはなっていましたが、すぐに晴れて気持ちい風も吹き最高に楽しい一日となりました。そんな、今日!!!!を振り返ります✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:3m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:26.5℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:30 TIME:50分
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:2m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:26.5℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分

今日の海

本日は海外のお客様と一緒にシュノーケルに行ってきました!!!!
本当はダイビングがしたかったけど、いろいろあって今回はシュノーケルになりましたが、笑顔が素敵なMichellとhappyシュノーケリングにLet’s gooooooo!!!!!
ファーストショットのMichell✨

今日はこんな綺麗な場所でシュノーケル✨息を飲む美しさ。。。。

MichellのWピース♫
天気も回復して気分上々✨

ずーとヤマブキベラがMichellのそばを離れなかった!!!
魚にも愛されるMichell✨

本当はダイビングだったから雰囲気だけでもと、おかんがサービスしてくれました♫

レギュレーターをくわえても落ち着いて呼吸ができましたね♫スバラシイ!!!!

さて!!!シュノーケル再開!!!
となるとまたもやヤマブキベラが。。。。しかも5匹も。。。。w

Michell ft ヤマブキベラ♡

浮上のサインではないですよーーーー!!!!
これは、W GOOD!!!!!!!!


サイコーと言ってくれました✨

to Michell
 本日はご来店ありがとうございました✨
写真にはなかったけど、カクレクマノミやナンヨウハギにも会えましたね♫
その時の笑顔は印象的でした!!!!
明日もあるので今日は早く寝て、また明日も一緒に楽しみましょうね!!!
明日もMichellの笑顔見れるの楽しみにしてます!!!!

from taka

コメント

タイトルとURLをコピーしました