みんなで賑やかスノーケリング!!~in水納島&瀬底島~

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、種池さんご夫婦、中村さん、小形さん、小林さん一家と水納島と瀬底島でスノーケリングで遊んできました~!!今日は少し雲が多めだったけど、水中はきれいでしたね♪
大人数で賑やかな1日となりました~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ: 担当スタッフ:長谷川優子 梅田大祐

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南西5m 波:1m   透明度20m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:1m  透明度10m

今日の海

皆さん!!本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は少し雲が多いですが、楽しんでいきましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島の海、とてもきれいでしょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下からも良い感じ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は瀬底島へ!
スキンチームがバンバン潜りますよ~!!気持ちよさそーー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングにも挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん!!
本日はお疲れ様でした~!
水納島と瀬底島の海、きれいでしたね♪太陽が出ている時はもっときれいなので、是非また来てください!!お待ちしています!
今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました