9月25日 哲也チーム!フルコース ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は少し北風が強かったです・・・朝の一本だけ水納島にも行けましたよ!その後は瀬底島と崎本部でもとぶダイビングフルコースを楽しんできました!マキさん、タケトさん、ヒートー、サトミちゃんよろしくお願いします!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ2〜5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東5m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 

今日の海

マキさん、タケトさん、ヒートー!
イエローの深場へ向かって行ってみよ〜

ハナミノカサゴが良いところにいてくれました

マヤちゃん、ヨウコさんただいま〜 笑

2本目はラビリンスへ!
リングアイジョーフィッシュ!真ん中にいる子です

今日は少し曇り空でしたがこれはこれで神秘的でいい感じです

洞窟の奥に行ったら・・・どーもー ♪
スノーケルチームが待っていてくれました

午後はサトミちゃんとヒート〜と崎本部へ!
最近、崎本部の透明度が良いです

トウアカクマノミ
チビが増えてて賑やかですね

続いてゴリチョ!
ゴリチョはホントに時間が経つのが早いです
ヒートーが言ってたのは2枚目の子かな?
この子はセトイロウミウシです

8月の台風後、初めて見つけました!
ユキンコボウシガニ
可愛いわ〜!

マキさん、タケトさん
二日間ありがとうございました!
スノーケルチームも楽しんでいただけたようで良かったです
ぜひまた皆さんで遊びにきてくださいね
ヒートー
初の4ダイブありがとうございました
次回はフルマイ器材!楽しみですね
サトミちゃん
到着後ダイビングお疲れ様でした
明日もゴリチョ行きましょうw

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました