1月2日 哲也チーム!ポカポカ沖縄ダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今年のお正月は暖かい天気が続いていていい感じです ♪今日はノブさんとミサキちゃんが遊びに来てくれました!冬にはレアポイントの水納島にも行けて最高でしたね ♪ クジラの声はまだ聞こえませんが・・・そろそろかな?

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:22℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:北  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ノブさん、ミサキちゃん初めまして♪
よろしくお願いします !

水納島はどうですか?
めっちゃ青かったでしょ〜

ヨスジフエダイの群れと一緒に ♪

水納島の浅場の珊瑚すごいでしょ ♪
夏はもっと色が濃く見えてキレイなんですよ

余裕で楽しそうなミサキちゃん ♪

2本目はリクエスト頂いた地形ポイントへ!
ちょうどタイミング良く光が差し込んでいました
光のカーテンがキレイでしたね

洞窟の出口で記念撮影 ♪

ダイビングのあとは沖縄本島の最北端まで自転車でGO!
気をつけて行ってらっしゃい ♪

ノブさん、ミサキちゃんお疲れ様でした
もとぶの海はのんびりしてて良かったでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
あ、毎年11月に沖縄本島の北部で「ツール・ド・おきなわ」という
ロードバイクのレースもあるんですよ
参加してみてはいかがですか?
そうそうアドバンス講習もやりましょうね

ありがとううございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました