ニシさんと4ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのニシさんと一緒に4ダイブして来ました!!!水納島から始まり、瀬底島、そして沖縄本島沿いとしっかり楽しんで来ました!!!本日のニシさんベストショットも公開!!お楽しみに〜📸

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 水温:℃ 22.6 スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東4m 波:0.2m うねり:あり  透明度20m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東4m 波:0.2m うねり:あり  透明度10m 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北4m 波:0.2m うねり:あり  透明度10m  
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北4m 波:0.2m   透明度10m  

今日の海

ニシさん!!!本日本部ラストデイ!!!
しっかり楽しんでくださいね!!!

やっぱり水納島のサンゴがすごく綺麗✨

クマノミ山にいるアカホシニセカクレエビ!!!の家族!!!

スヌート撮影っぽい感んじがいい感じ☺️

山城のデバとスカシは結構綺麗!!!

フワフワの海藻の上を歩くピカチュウ

ニシさん本日のベストショットフォトギャラリー

ニシさん!!!
二日間お疲れ様でした😄なんだかんだいろいろな生物も見れましたね!!!しかしやっぱり沖縄とはいえ、ドライですかね!?!?!?w
また近日中に遊びに来て頂けるの楽しみに待ってます!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました