!!癒し系4ダイブ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も高橋さん、きしさんと一緒に癒し系ダイビングをして来ました!!!
ウミガメが見たい!!!その一心で臨んだラストデイ!!
果たして出会えることができたのでしょうか!?

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之  レンタルカメラ

1本目:水納島(ケーブル) 風速:北北東2m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:12m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東2m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:さげ1 IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東2m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:12:55 OUT:13:40 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

昨日に引き続き高橋さんときしさんで、ダイビングして来ました!!!

海伝説のイワイさんの船でシュパーーーーツ!!!
イケメン船長の360度カメラでパシャり📷✨
いい感じ✨
まずはケーブルに♫

海に入ると!!!ヤッホースタイルのきしさん!!!

ここの根も魚がたくさん🐠
ハダカハオコゼがいるのですが、見つけれませんでした!!!
さすがハダカハオコゼ!!!。。。。。。。。すいません。。泣

ハナヒゲウツボが。。。ビヨーーーーン!!!
この子は引っ込んでもすぐ出て来てくれます♪(v^_^)v

はっ!!!として〜〜〜〜〜♫
もしくは、やぁ〜〜〜〜!!!!
の高橋さん🤗

2本目はまたまたポートサイド!!!
昨日ウミガメに連絡して予約とったんだけど、ちゃんといてくれるかなぁ、、、、、
期待を胸に!!!はい!!ポーズ📷✨

ヒメゴンベの登場だ!!!!

ハダカハオコゼの顔面!!w
名もなき詩のCDジャケットに出来そう!!w

仲良しだね〜☺️

スザクサラサエビが一列に並んでいたので、激写!!!
その丸いお目々で見てるねきっと!!!私たちを👀

アカシマシラヒゲエビが
俺も撮れ!!!と覗いて来ます!!w

ここも賑やかですね✨

狙いをさだめる高橋さん👀

ベテランダイバー感、半端ない!!!!

お次はラビリンスへ!!!

すぐにハナゴイが癒してくれました!!!

きしさん、初めての洞窟探検でワクワクが止まりません♪(v^_^)v
レッツゴーーーーー!!!!

神秘的✨

いつもお世話になってます。イソギンチャクエビ🦐

ハローーーー!!!の、きしさん🤗

どの角度でもベテラン感あるなーーー。。。

そして今回、課題でもあります半水面!!!!高橋さん!!!頑張って😊

撮ってますね😊きっといいのが撮れてますよ📷✨

その頃きしさんは!!!!

水面を泳ぎながら美しい瀬底島のサンゴを見ていました!!!
イェーーーイ!!

最後に仲良しツーショット!!!

上がってからは本日も始まりました、飛び込み大会!!!
この写真はですね・・・・
私が、「せーので、飛び込んでくださいね!」とゆうと、きしさんその言葉のせーので一人飛び込みました!!w
もぅ。せっかちなんだからっ!w

二度目はちゃんと二人で飛び込むことができました!!!!
しかし高橋さん!?!?
どんな体勢!?w

ラスト4ダイブ目は、高山食堂のご飯にダーーーーイブ!!!
最高でしたね🍚
話もご飯もよくすすみます!!!w

高橋さん!!きしさん!!
連日お疲れまさでした✨二日間担当させてもらえて嬉しかったです😊何よりお二人が優しい!!
本当に感謝です!!
高橋さん!!今回も色々とありがとうございました!!!また写真の見せ合いしてくださいね☺️
なんだかんだ水中も陸も楽しそうな高橋さん見るの好きです!!✨
きしさん!!今回初めましてでしたが、体から癒し系のオーラが出てて、眩しかったです!!w
しかし今回で学んだこと忘れずに、次はアドバンスにランクアップしてください🤗
お二人ともまた近々会えるの楽しみに待ってます!!!
本当にありがとうございました😊


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました