シゲオさんサキさんと水納島&瀬底島ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からシゲオさんサキさんが遊びにきてくれました!
水納島と瀬底島へ行ってきましたよ〜!
初めてのもとぶの海!楽しんでくださいね〜 ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
2本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:16:25 OUT:17:10 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

シゲオさんサキさん、よろしくお願いしまーす!

オープンウォーターダイバーになって間もないサキさん
落ち着いていてとても上手でしたよ ♪

真っ赤なイソバナ〜

別世界だったチンアナゴ

プチトンネルを通ってみました

サンゴがキレイでしたね〜

2本目は瀬底島へ〜
エントリーしたらいきなりロクセンスズメダイに囲まれました 笑

可愛い子いましたね ♪
クロヘリアメフラシ
こう見えて貝の仲間なんですよ

美味しそうなヤツがいました
伊勢海老ドーン!

洞窟がいい雰囲気でした ♪

ネムリブカにも会えましたね
ちっちゃくてもThe サメ!
スタイリッシュでしたね ♪

シゲオさんサキさん、お疲れ様でした!
楽しんで頂けたようで良かった〜
またのんびりダイビングしましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました