引っ込まないぜ!!!!撮りまくりダイブ🐸

未分類

今日のダイビングはリュウちゃんとAちゃんとで水納島&瀬底島に行って来ました!!!
1ダイブずつお題があり、そのお題をみんなでクリアするとゆう内容でした✨
そんな中、ちゃんとみんなのアイドルに会うことができました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:3mm ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:21m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:6m 平均:1.8m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

まずは本日の記念写真から📷✨
マスク越しのリュウちゃんの笑顔がまっぶしー😏
そしてAちゃんはホワイトマスクがめっちゃ似合ってます😏
フィンもホワイト✨オシャンティー👗👠
そんなお二人を本日藤川が担当です!!!よろしくお願いします!!!
内心ほんっとにドキドキでした。。。
さて1本目はオリーブとゆうことで、1本目の目標はホシゾラワラエビとダルマハゼ!!!
果たして出会うことができるのか。。。
シュッパーツ♫

リュウちゃんもライトを使って探してます。。。

Aちゃんも探してます!!!

WOW!!!!!!!!!!!
目があってびっくりしました(^_^;)
ゴマウツボちゃん!!!

最初はホシゾラワラエビを探しに行ったのですが、見つけられず。。。
すいませんでした😭
時間もあっとゆうまに経っていましたので、浅場へ!!!

まずはセジロクマノミを被写体に!!!

本日一本目の目標の一つ、ダルマハゼを撮る!!!
無事に撮ることができました✨
カサイダルマハゼちゃん🐠

お次はラビリンスへ!!!お目当ては浅場にいる、ア。イ。ツ。♡
まずは軽快に行って来ますのリュウちゃん✨

行って来ますのAちゃん♫

瀬底島のサンゴもめっちゃくちゃ綺麗です✨
そんなサンゴの上を大冒険!!!!

あいつを探してるAちゃん👀

Aちゃんが大きく手招き!!!その先にいました!!!
そして一心不乱に構えるリュウちゃん📷
そのあいつとは。。。。。。。
ちなみに手裏剣みたいなアオヒトデが写ってますね。

もん
もん
もん
モーーーーーーーーーン!!!!!!!
✨🐸モンツキカエルウオ🐸✨
可愛いですね〜〜〜〜♡
そして引っ込まない。。。。
写りたがり屋だなこのヤロウ♡
にくいぜ😎

Aちゃんの泳ぎが素敵だったので、撮ってしまいました☺️

半水面Aちゃん💖

そしてラストダイブはクマノミ山へ!!!
お目当ては、昨日でもなく、明後日でもない、明々後日も違います。
あしたのジョーフィッシュです👀
【ちゃんとした名前は:ジョーフィッシュ】
私は撮影を見守るしかできませんでしたが、お二人とも存在は確認し、リュウちゃんは撮影してました✨
ここには写真はないですがいましたね✨

お次は。。。。

隠れないカクレクマノミを被写体に📷

最後にクロスズメダイの幼魚と遊びました✨

リュウちゃん、Aちゃん!!!
本日は本当にありがとうございました^ ^
エントリー方法も実験させて頂き色々と勉強させて頂きました。
リュウちゃんへ!
AFの位置設定是非使ってみてください!!!きっと素敵な写真が撮れると思います✨
そして本日は最初から最後までずっと優しい笑顔で対応して頂き、ありがとうございました。
Aちゃんへ!
ずっと後ろから見守っていてくれてましたよね!?
ありがとうございました🙇
またゆっくりとお魚さんを一緒に観察してください✨
次もいっしょに潜らせて頂けること楽しみにしています😊
本日は誠にありがとうございました。

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました