サンゴとデバスズメダイに癒される☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日も朝から最高のお天気☆
まさにダイビング日和です^^!
青い空・青い海・青い・・・デバスズメダイの幼魚いっぱい♪♪♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm・ウエットシーガル 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:上げ2→下げ1
2本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26.1℃ 流れ:下げ1 

今日の海

本日も朝から最高のお天気☆
まさにダイビング日和です^^!
先日ジンベエザメダイビングにご参加いただいた、たいちさん&ななみさん
そして9ヶ月ぶりにご来店のヤンと一緒に
ファンダイビング&リフレッシュダイビングを楽しんでまいりました~~~♪

エントリー前は流れが強かったのですが・・・おさまってきました^^!

泡盛はお持ち帰りはできません(笑)

今日は【陸上に帰りたい】と思わなかったヤン♪
とっても上手でしたよ~♪

先日、9ヶ月ぶりのダイビングだったたいちさん!
よい写真は撮れましたでしょうか???

同じく先日、9ヶ月ぶりのダイビングだったたいちさん!
よい写真は撮れましたでしょうか???^^

すっかり勘を取り戻したヤン♪余裕でしたね~☆☆☆

たいちさん・ななみさん、浅場のサンゴ綺麗でしたね~♪

デバスズメダイの幼魚保育園♪

デバスズメダイの幼魚が至る所に♪
とっても癒されましたね~~~☆

たいちさん&ななみさん、ヤン+サンゴとデバスズメダイ成魚♪

皆様、もう全然よゆう~~~♪

沖の根には行かず、イソバナの根でゆっくり写真撮影タイム!
スカシテンジクダイが増えてきましたね~!夏だ^^!!!

皆様、おもいおもいに撮影&観察!

ヤンが見つめる先には・・・ダテハゼがいました♪
中性浮力、バッチリ☆

弱っているのか、マイペースなのか、拉致できそうなミナミウシノシタと戯れました^^!

そして〆は・・・やっぱりサンゴ♪♪♪

たいちさん・ななみさん
この度は急遽もとぶボートダイビングにご変更いただき有難うございました!
水納島のサンゴ、綺麗でしたね♪
エンリッチタンクも最高でしたね!
また10月にお会いできたら嬉しいです^^!
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ヤン
最初は緊張されていたと思いますが、スキルも中性浮力もとっても上手でしたよ!!!
次回日曜日の予習ができましたね♪
日曜日は、サップで水納島集合にしておきます(笑)

皆様、本日はご参加いただき有難うございました!!!
ゆっくりお休みくださいませ!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました