あつしさんとOW講習1日目~!!

OWライセンスコース

本日は、あつしさんと一緒にOW講習1日目を頑張ってきました~!!今日はすることが多くて大変でしたが、楽しみながらできましたね♪スキルもしっかりこなしてきましたよ~!!それでは1日の振り返りLet’s Go~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:15 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:14:25 OUT:14:50 TIME:25分 MAX:6m 平均:4.2m

今日の海

あつしさん!本日はよろしくお願いします!
頑張っていきましょう!!
まずは限定水域から頑張りましたよ~!!

限定水域が完了したら次はOW!!

フィンピポットも感覚をつかんできましたね!

泳ぎも良い感じ!

ボラも一緒に泳いでましたね!

あつしさん!
講習1日目、お疲れ様でした~!!
今日はすることがたくさんあって大変だったと思います。でも、しっかり楽しみながらできましたね!
明日もあるので、今日はゆっくり休んでくださいね♪頑張りましょう~!!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました