OW講習 Last Day!!!

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続き、OW講習をみやくんとゆりちゃん、そしてマサキくんが参戦!!!
マサキくんはゆりちゃんをやさしい目で見守っていました!!!昨日より楽しそうなお二人!!!最後は無事に合格することができました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28.5℃ 流れ: IN:10:15 OUT:10:45 TIME:30分 MAX:9m 平均:6m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南東5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:28.5℃ 流れ: IN:11:55 OUT:12:30 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:05 OUT:16:00 TIME:55分 MAX:14m 平均:7m

今日の海

今日もよろしくお願いします⭐️
マサキくんは今日からヨロシクお願いします!!!

先ずはコンパス〜!!!頑張れ〜🤗

ダイスケはマサキくんにバブルリングをレクチャー中!!!

水面コンパス〜!!!

2本目からはホバリング!!!
上手になってるね〜🤗

敬礼!!!余裕そうだね!!!

ミニダイブのクマノミに会いに!!!
ちゃんと安全管理もしながら目的地に到達!!

無事にお二人とも合格しました〜🤗
おめでとうございます⭐️

マサキくんからも一言もらいました!!!

お昼からは二人でファンダイビング⭐️
いっぱい楽しんでね🤗

アカマツカサ♫

イシガキカエルウオ♫

神秘的♫

洞窟内で2ショット🤗

ラストは仲良しな二人の写真で完♫

マサキくん、ゆりちゃん、みやくん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
まずはお二人とも合格おめでとうございました!!!!みやくんは明日からアドバンス講習だからまだ気をはって行かないといけないけど、とりあえずおめでとう!!!また明日も頑張りましょう⭐️
ゆりちゃん&マサキくん!!!最後のファンダイビングでの二人の笑顔とても素敵でした!!!また近々遊びに来てくれるの楽しみに待ってますね♫
本日はありがとうございました!!!

たか ダイスケ


コメント

タイトルとURLをコピーしました