最高の水納島でファンダイビング&体験ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も朝から良い天気!気分は最高だぜ!会社の同僚仲間の5人組が遊びに来てくれました!仕事仲間で沖縄旅行!いいですね〜 ♪体験ダイビングの3人は初めてのダイビングでしたが上手にダイビングできてましたよ〜!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:イノッチ&オハ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:30 TIME:30分 MAX:10m 平均:6m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

体験ダイビングの説明を聞くこっちゃん、あつみちゃん、いった
余裕のファンダイビングチームのまーくん、かおちゃん
みんなよろしくね〜 ♪
後ろに見える水納島!海も空も島もキレイ!

みなさん、無事にエントリーできました!
さぁ遊びに行きますよ〜

ダイビングはドキドキとワクワクがあって楽しいですよ〜

透明度も良くて気持ちいいですね

水面休息中にさらに遊んじゃいました 笑
最後にイノッチが撮ってくれた360度カメラの写真も載せておきますね

2本目!かなり余裕があっていい感じでしたよ

珊瑚がめっちゃくちゃキレイでしたね
ね?慶良間よりキレイでしょ 笑

イノッチ撮影の360度カメラ写真
上の担当者のところのリンクからダウンロードも出来ますよ

みなさん、お疲れさまでした!
水納島サイコーでしたね
初めてのダイビングの方もいらっしゃいましたが
もうライセンス取っちゃいましょう!
海の中、もっと楽しくなりますよ ♪

古宇利島はどうでしたか?
残りの沖縄も満喫していってくださいね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

イノッチ&オハ

コメント

タイトルとURLをコピーしました