やっさんと今日もフォトフォト!フォーダイブ行くぞ〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやっさんと4ダイブしてきました!
今回もお試し外付けストロボで撮りまくってきましたよ〜 ♪
のんびりフォトダイブ行ってみましょう!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:東7m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1〜2 IN:9:55 OUT:10 :40 TIME:45分 MAX:25m 平均:14m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:東7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m
3本目:塩川(沖縄本島) 風速:東7m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:20 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
4本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東7m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:16:55 OUT:17:40 TIME:45分 MAX:13m 平均:10m

今日の海

日射しが気持ちいいですね〜
やっさん、今日もよろしくお願いします!

ブワァ〜 笑

浅場はストロボ要らないぐらい明るい ♪

マルスズメダイの幼魚が可愛かった〜

カクレ撮影中のやっさん

塩川で逃げないカメを発見! 笑
ゆっくり撮らせていただけました ♪

パラオハマサンゴを撮影中のやっさん

ロボコン(アナモリチュウコシオリエビ)を撮影中のやっさんとミナミハコフグの幼魚 ♪

ロボコン・・・いっぱいいた ♪

トップクラスの可愛さ ♪

やっさん、お疲れ様でした!
例のコースが始まると撮る暇なくなっちゃうので
それまでにたくさん撮りましょうね ♪

でも、次回から少しずつスキル練習しますよ〜

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました