♫午前SP午後FANDIVING♫

中性浮力コース

今日は先日OW講習でご来店頂いた、アヤトくんが再来店して頂きました!!急遽PPBすることになり午前は講習!!!午後からはとしさん、カズさん、ともちゃんも一緒にファンダイビングをしてきました!!!本日も楽しい一日となりました✨

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT: 10:15TIME:45分 MAX:10m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:さげ1 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:16m 平均:7m
3本目:沖縄本島(塩川) 風速:東9m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東9m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:16:15 OUT:17:00 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

アヤトくん!!!
久しぶりだね!!!4日前だけど!w会いたかったよ✨
そして今日の午前はPPB SP頑張ろうね♫まっ、アヤトくんなら余裕っしょ!!!
とゆうわけで、まずは始める前に本日最初の写真✨
後ろにいらっしゃるのは船長の哲也さん!!!
ではいってみましょう😊

ぎこちないけど、ぷかぷかとちゃんと浮かんでます!!!!!

少し遊びに〜♫
前回行けなかったトウアカクマノミを見に✨
ハートがいっぱい♡
卵もいっぱい♡

気を取り直して、浮力調整器具を微調整しながらいろんな体勢でホバリング!!!いい感じ✨
次でマスターできそう✨

水面休憩中に「PPB王に、俺はなる!!!!」その調子!!!

2本目はラビリンスへ!!
あれ!?なんか安定して深度キープして流線型のフォーム。。。
さっきのがもう見に付いてる!!!すごい😊

こんな浅場でも水面に出ずちゃんと調整して泳げるようになりました!!!

最後にいろんな深度でいろんな姿勢でホバリング!!!

そして無事に終わる事が出来ました!!!
この時ももちろんホバリング中!!!
本当によく頑張りました😊

ではお昼から遊びに行きますよ!!!!
みんな〜〜集合〜♫
としさん、カズさん、ともちゃんも参加していざ、塩川へ
はいチーズ📷✨

ではレッツゴー!!!

巨大なハマサンゴと記念撮影✨

こちらもバディ同士で📷✨

カワイイ♡クロユリハゼにもご対面!!!

そして本日ラストダイブはゴリラのチョップへ!!!
視線の先には!?

ハナビラクマノミ✨

ウミヒルモに何かいるかな。。。。

コテングノハウチワにいましたクサイロモウミウシ。

フットピポット中のアヤトくん!!!

今回も猛ダッシュのとしさん😂

海の中から魔法かけられそう!!!な美魔女☺️ともちゃん♡

カメラを向けるとどんな時でもいいリアクションくれるカズさん😂

ホシテンスがゆらゆら。。。。

くまさんが教えてくれたキイロイボウミウシ!!!

アヤトくん!!!本日は4本お疲れ様でした😊
自分じゃあんまり分からないかもしれないけど、めっちゃうまくなったよ🤗
安心して見ておける!!!でもまだまだ終わりじゃないから、どんどん一緒に潜ろうね☺️
来月!?アドバンス待ってますよ✨
としさん!!!本日は2本お疲れ様でした✨
明日はマンツーでまたガイドさせてくださいね!!!明日が楽しみです😊
今日はゆっくり休んでくださいね♫
カズさん!!&ともちゃん!!
本日はお疲れ様でした😊初めてのご来店でしたがどうでしたか!?急遽参戦とゆう形でしたが、次も一緒に潜れる事楽しみにしています!!!しかしお二人ともカメラ向けたらいいリアクションほんと最高です!!!
みなさん本日は誠にありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました