8月29日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はKさん&Sさんファミリーが遊びに来てくれました!台風10号の影響で少し荒れてたので崎本部でのんびりダイビング&スノーケリングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西南西6m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:29℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:30 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西南西6m 波:0.7m うねり:  透明度5m 水温:29℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

ダイビングの男子チーム!
さぁ遊びに行きますよ〜

ゴリチョ思ったより透明度良かったです
5mって書いたけど場所によっては10mぐらい見えてましたね

突如始まったバブルリング大会!
いっぱい練習しましたね

ほっとくとずーっとバブルリングしてそうだったので・・・
遊びに行きますよ〜

ゴリラチョップは冬はウミウシ天国になるんですよ

ピンクのオオモンカエルアンコウとアカククリの幼魚
アカククリの幼魚がまだ10cmぐらいで可愛い盛りです ♪

いろんなところ泳いでみましょう!
ジンくん上手!

海の中のハート!
ゴリチョ名物?

ブッシュドノエルウミウシとコブシメの子供 ♪
コブシメはすぐそばに2個体いました
可愛かったですね

みなさん、お疲れ様でした!
今日は台風の影響で水納島に行けなかったけど
次回はぜひ行きましょうね
瀬底島の洞窟ポイントも楽しいですよ
また一緒にダイビングできるの楽しみにしてますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました