今日の体験ダイビング&ファン!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はゆう&まおぴーと一緒に水納島で体験ダイビング&ファンダイビングを開催して来ました!!水納島の透明度にお二人とも感動しながらまおぴーの体験ダイビングっぽくない体験ダイビングとそれを優しい眼差しで見守るゆうの本日の楽しいダイビング日記です〜!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:西6m 波:0.2m うねり:あり  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:9:45 OUT:10 :15 TIME:30分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:西6m 波:0.2m うねり:あり  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:11 :00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:10 m 平均:7m

今日の海

はじめまして〜!!
ゆう&まおぴー😊本日は宜しくお願いします♪
少し緊張してたけど、水中入るとまおぴーすごいいい笑顔!!
その調子で楽しんでね〜!!

水納島の綺麗なサンゴを見たり〜!!

ラブラブ2ショット📸カメラ向けてなくてもラブラブでした!!w

2本目はポートサイドへ!!
ずっとゆうが優しくまおぴーの事をフォローしてくれたおかげでまおぴーはめちゃくちゃ上手になりました♡

カクレクマノミとも仲良く記念撮影📸

やっぱり最後は水納島の綺麗なサンゴを見て楽しんでもらいました!!

ゆう&まおぴー!!
本日はお疲れ様でした😊うねりがすごかったですが、二人のラブパワーでなんのその!!水中でも船でも陸でも仲良しな姿が見ててとてもハッピーな気分になってました!!また次回はライセンス講習に来て夢のファンダイビングを一緒にしましょうね!!
ゆうもその日をきっと楽しみにしてる事でしょう〜😊
また今年会える事期待してますよ!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました