梅雨明け…???

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から青空が!
梅雨明けしたかのようなお天気となりました^^!
南風が強かったので、瀬底島で2ダイブ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南西8m 波:1m うねり:なし  透明度10~15m
本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南西8m 波:1m うねり:なし  透明度10~15m

今日の海

今日は朝から青空が!
梅雨明けしたかのようなお天気となりました^^!
南風が強かったので、瀬底島で2ダイブ♪

たつきさん、初めまして♪宜しくお願い致します!

タカチームはスノーケリング^^!
ゆきちゃん、次回は是非ライセンス取得を♪

透明度はイマイチでしたが…太陽の光が気持ちよかったですね☆

ここのカクレクマノミは、いつもやる気満々!
…たつきさん、大物リクエストでしたが^^;

久しぶりにクマノミ山でアオウミガメに会ったなぁ~♪

イボハタゴイソギンチャクに住んでるクマノミは黒い。
いつもセジロクマノミの幼魚が住んでるけど、住み家を乗っ取られたとこ見たことない住み家を

ウミヘビと戯れました。金運UP???

コクテンフグのチビ、遊んでくれてありがとう♪

みんなハッチアウトするわけではないのかな?コブシメのタマゴ。

アマミスズメダイ&ロクセンスズメダイがいっぱい!

キンメモドキの幼魚&ハナミノカサゴ×4!

暗がりにはアカマツカサがゴッチャリでした♪

夏の日差しになってきました^^!

地形ポイントは、太陽に偉大さを感じますね♪

たつきさん
今日は同じポイント2ダイブとなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は是非、水納島へ行きましょう^^!
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪
美味しいビールを飲んで、残りの沖縄時間を満喫してください!

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました