笑い有り涙有りのDEEP&エンリッチコース

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はAさん、Wさん、Rくんと瀬底島を満喫してきました!!(主に北側を)
水中は順調に進み無事終了!皆さん変わらずお上手でした~~
マチグワーでテストも開催!誰がイチ抜けできるのか!?

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
お写真のダウンロードはこちら!→100点満点

1本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南東8m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし 
2本目:瀬底島(ムーミン谷) 風速:南南東8m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし 
3本目:瀬底島(ヒルトン前) 風速:南南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし

今日の海

Wサン、Aさん、Rクン

今日もお元気なみなさんかわら元気をわけてもらいます!!

黄色イソバナ

あちこちに群生!いつもと違う雰囲気!

DEEPSP認定

18m安全に越えたので認定!
おめでとうございます!

ガラスハゼ

たまたま向き合っている所を...
何の会議でしょうか。

オニオコゼ

背びれ危険。。。

ムーミン谷

ガイドの私も初のポイント!
透明度良くてキレイでした!

セジロクマノミ
ハナビラクマノミ

どこが違うでしょうか??

コクテンフグ

怒ると膨むカワイイヤツ!

アオウミガメ

最後はベテランインストラクターと合同チーム!
すぐにでかい子が見つかりました!

WさんとAこさん
Rクン

ノンビリ泳いでくれました!
体にコバンザメついてましたね!

チビカメ

最後にチビなカメ!あっと言う間ににげちゃいました...

バブルリングの邪魔をするWさん

地味に面白かったです(笑)
口のヤツは以外に難しい~

今日の僕のお気に入りです(笑)

ダイビング後はエンリッチ・エア・ダイバーの学科

黙々とテストを解く皆さん!皆一緒に合格できましたね!!

Wサン、Aサン、Rクン遅くまでお疲れ様でした!

DEEPダイバー&エンリッチSPに認定おめでとうございます!

これでリッチでディープなダイバーですね!(笑)

これからのダイビングも楽しんでくださいね!

明日はどうなるかまだわかりませんがとりあえず今日はゆっくり休んでください!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました