約1ヶ月ぶりにお帰りなさいのOW講習♪

OWライセンスコース

6月末に体験ダイビングでご来店いただいた、よっしー&あっちゃんが
OW講習で再度ご来店くださいました^^!
約1ヶ月ぶりにお帰りなさいっっっ!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:東南東9m 波:1m うねり:なし  透明度3~5m
2本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:東南東9m 波:1m うねり:なし  透明度3~5m

今日の海

今日は、6月末に体験ダイビングでご来店いただいた、よっしー&あっちゃんが
OW講習で再度ご来店くださいました^^!
約1ヶ月ぶりにお帰りなさいっっっ!!!

まずはお店で器材セッティングの練習!
よっしーのサポート力が半端ないです^^♪

ビーチでも完璧な器材セッティングのお二人♪余裕の笑顔^^!

雨予報を跳ね除けたお二人!

これまでの体験ダイビングでストレスだったマウスピース。
今回はおそろいの歯型マウスピースでご参加♪ストレスフリーーーーー!!!
よっしー、ナイスです♪(あっちゃん、ブログでも褒めておきました(笑))

最高のバディ♪

シグナルチューブ、バッチリ☆

ハイ・・・透明度が^^;

キュビエ器官(内臓の一部)を出すジャノメナマコ。あっちゃんが嫌いな部類^^;

これは、あっちゃんの好きなやつ♪
ミスジリュウキュウスズメダイの幼魚☆

フィンの脱ぎ履きもバディで協力!

お昼休憩中にスノーケルしたい!と出かけていったお2人!
うん、パワフル!!!!!

バディで5ポイント潜降~~~!

スキルを順調に終えて、本日無事に終了~~~♪
疲れはないけど、日焼けが心配^^;

明日は・・・ボート出航するか朝決定です(涙)
ビーチでもボートでも、ラスト講習楽しんでいきましょうね♪

本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました