あっちゃん&ちーちゃんと水納島に行けちゃった!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのちーちゃんと昨日ドライSPを受けてすっかりドライに慣れてきたあっちゃんとファンダイビングしてきました!本島沿い&水納島&瀬底島と北部の海を満喫してきました ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.6m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東5m 波:0.6m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.6m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:16:15 OUT:17:00 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

あっちゃん、ちーちゃんよろしくお願いします!

カマスの群れがお出迎え ♪

ピカチュウにも無事会えて〜
ヒョウモンウミウシを観察して〜
アイドルのカエルアンコウにも会えました ♪

あれ?風弱くなった気がする・・・と言うことで
水納島に来ちゃいました!

泡盛の根の周りはチンアナゴにキンギョハナダイの乱舞と賑やかです

水納島の珊瑚がキレイでしたね〜
でも夏に見てほしい!!!

あっちゃんが気になってたヘラヤガラ
不思議な形をした魚ですね

午後はあっちゃんとマンツーマンで!
ドライの扱いとても上手になりました ♪

洞窟へ突入!

止まっているときは自然とフィンピボットになってる!
中性浮力もバッチリですね〜
中性浮力取れるようになると疲れないですよね

念願のハナヒゲウツボとご対面!
ずーっと見てました 笑

チャツボホヤ・・・今日はユキンコボウシガニいなかったなぁ

あっちゃん、ちーちゃんお疲れ様でした
ちーちゃん、ちょっと寒かったかな?
次回はドライスーツにするか暖かい時期に遊びに来てくださいね
今回行けなかった瀬底島の洞窟に行きましょう!
あっちゃん、二日間あっという間でしたね
ドライスーツの扱いも急成長!
良かった良かった
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました