10月22日 ゆうこりんチーム!水納島に行けちゃった!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はジュンさんとマンツーマンで水納島&瀬底島&崎本部ともとぶフルコースを楽しんできました!朝は少し水面が荒れてましたが水納島にも行けました ♪その後は洞窟からマクロまでのんびりもとぶの海を満喫してきましたよ!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:26℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: 

今日の海

エントリーしたら・・・今日、魚影濃いめです 笑

ジュンさんよろしくお願いします!
久しぶりのもとぶの海を楽しんでくださいね

珊瑚もキレイでしたね

今日は陽射しがあって洞窟も良かったな〜

隙間から見える太陽がまたキレイ!

最後はゴリチョでマクロも楽しんできました!

ジュンさん、お疲れ様でした
もとぶのフルコースにお付き合い頂きありがとうございましたw
全体的にのんびりなもとぶダイビング・・・やっぱり良いでしょ ♪
ぜひまた癒されに来てくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました