マクロな1日!!inもとぶ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、しょうちゃん、ぶっちさん、さっこちゃん、やっさん、さえさんとマクロダイビングな1日をしてきました~!!今日は海も穏やかでいい感じ!!しっかり潜り納めしてきましたよ!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:m うねり:  透明度20m 水温:22.5℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:

今日の海

みなさん!!
本日はよろしくお願いします!!

ラビリンス!!
……渋かったですね…

お次はゴリチョで2本!!
ここは安定ですね~!!

ユキンコボウシガニ

4本目は山城豆腐店前!!
トウアカクマノミ!!

サビウツボが出てきてました!!

チンアナゴさん

最近のアイドル!
ジョーフィッシュ!!かわいいですよ♪

みなさん!!
お疲れ様でした~!!
今日はマクロ三昧な1日でしたね!!やはり、安定はゴリチョでした笑
しょうちゃん!ぶっちさん!さっこちゃん!今日がラストガイドでした!約2年、誠にありがとうございました!!また遊びに来ますので、よろしくお願いします!!
やっさん、さえさんはまた明日もよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ



コメント

  1. リベルテもとぶ だいすけ

    本年潜り納め…
    2023年もありがとござました〜m(_ _)m

    小っちゃい可愛い子
    たくさんデリバリ〜 流石でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    次からはselfで頑張りまする…orz

    だいすけ… ちばりよ〜!!
    そして、また海で会いましょね〜

    しょう&ぶち…(T-T)

    お昼に見てた超小さい子は
    「ムラサキウミコチョウ属の一種2」かな
    ゴリチョにいるみたいですよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      2023年、あっという間でした…ありがとうございました!!
      またご一緒する日があれば、デリバリーしますよ~!!

      ひょっこり遊びに来ると思いますので、その際はよろしくお願いします!!
      約2年、お世話になりました。来年も良い年になりますように…よいお年をお迎えください!!
      ありがとうございました!!

      だいすけ

  2. だいすけ

    昨日はありがとうございました!
    ゴリチョ楽しかったー(^ω^)結局2本目ゴリチョも60分くらいだったね笑。
    たくさん見つけてくれて、さすがです!
    キャメルは渋かった…。

    また一緒に潜りましょうー!今度はドライスーツ着てね(°_°)笑

    2年お疲れさまでしたー(*^ω^*)次の挑戦、頑張ってねー⭐︎

    • さっこちゃん

      コメントありがとうございます!
      昨日はありがとうございました!!
      小さい子を探し出すと楽しくて止まらないですね…かわいいし
      やっぱりドライ快適……笑

      また遊びに来ますので、その時はよろしくお願いします!!
      お世話になりました!!良いお年お迎えください!!
      誠にありがとうございました!

      だいすけ

タイトルとURLをコピーしました