☆水中62年会☆

ジンベエザメダイビング

今日は先日リフレッシュダイビングをしたみわちゃん&番長と一緒に青の洞窟とジンベイを見に行って来ました!!!リフレッシュダイビングをしていたので自由潜行もお手の物!!!地形に大物と、しっかりと楽しんでいただきました!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(青の洞窟) 風速:東北東6m 波:0.4m   透明度15m 水温:22℃ IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:16m 平均:9m
2本目:都屋(ジンベイ) 風速:東6m 波:0.2m   透明度15m 水温:23℃ IN:13:25 OUT:13:55 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m

今日の海

皆さん、こんにちは!!本日は29日と言う事で肉の日ですね😄最近調子に乗って家でステーキ肉を買って食べたら翌日完全に胃もたれを起こしたのを今思い出して、脂身は少し減らしたほうがいい年頃になって来たのかなと2023年の年の瀬に感じたタカです。
さて本日は62年生まれの同級生と判明した、みわちゃんと番長と一緒に楽しんで来ましたよ♪
車の中ではお眠の番長!!w エントリー前は緊張していましたが、海に入ると余裕なお二人!!
なかなかお二人でのダイビングの時間も取れなくなってくると思いますのでしっかり楽しんでくださいね♪

割れ目を上手に泳いでいくと洞窟に到着!!!アカマツカサがお出迎えしてくれましたね♪

青の洞窟の青をバックに2ショット📸

曇っててもこんなにも青いんです!!綺麗〜⭐️

二人で♡も作ってもらいました♡

いつメンだけど、ちゃんと観察するとすごく綺麗なヒレを持つハタタテハゼ♪

ドロップオフは浮遊感と地球の壮大さを感じれますよね〜♪

二人が見る先はオオモンカエルアンコウ!!!わかりずらかったですよね(・ω・)

午後からはジンベイザメ!!!

ギンガメアジの大群に目を取られていると、真下をジンベイが通過!!!

じっと待っていると。。。。

きたきたきたきたきた!!!!!!!!!!ジンベイザメちゃん

オキアミをダイソン以上の吸引力で吸い込むジンベイザメに少しびっくりしたみわちゃん&番長!!

圧巻!!!!!

最後はみんなで記念撮影をして本日のダイビングは終了となりました!!!!

みわちゃん!!!番長改めちーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️本日は気兼ねなく楽しんでいただけましたか!?移動中もたくさんお話しさせて頂いて楽しく過ごすことが出来ました!!!いつもは離島などに潜られてはいると思いますが、次回からは沖縄本島でのダイビングも候補に入れてくださいね!!!その時はもちろん!!リベルテでお願いします!!!またお二人と、そして旦那様にお子様にも会えること楽しみにしております!!!
二日間本当に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました