沖縄まで来て笠岡ラーメンの話で盛り上がる!!の巻

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めてのご来店の福井くんと一緒にファンダイビングをして来ました♫
リフレッシュも兼ねてのダイビングでしたが上手にスキルもこなしながら本部の海をいっぱい堪能できた一日となりました🙃

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:5mmウエット+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之 レンタルカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東2m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ:上げ2 
福井くんDETA :IN:8:55 OUT:9:35 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東2m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:23℃  
福井くんDETA : IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

福井くんよろしくお願いします🤗
同い年の誕生日は一日違い!!!何かあったら遠慮なしに行ってくださいね✨
福井くんは一年ぶりのダイビングとゆうことでリフレッシュです♫
ドキドキですが、いっぱい楽しみましょうね🤗

本日の一本目はラビリンスへ!!!
しかし流れが強くて強くて。。。すぐに隙間に隠れておさらい〜!!
余裕でしたね🤗

本日カメラレンタルもしていたのでクマノミを撮ってます!!!
いいように撮れましたか!?

デバスズメダイ綺麗ですね✨

ハナゴイも優雅に泳いでいました!!!

余裕が出て来ましたね〜✨

エキジット前にいたハマクマノミ♫

2本目は山城豆腐店前へ!!レッツゴー✨

お目当はトウアカクマノミ♡
いつ見ても安定の♡可愛かったですね✨

見つめる先は!!!

チンアナゴ🤗

泳ぎもどんどん上手くなって来ました!!手も使わず泳いでましたね♫

福井くん!!!
本日はお疲れ様でした!!!一本目終わって雑談の中で笠岡市の話で盛り上がりましたね🤗
移住して笠岡がわかる人福井くんで二人目でしたのでテンション上がりました!!!!機会があれば、ラーメン通の人たちの中では有名な笠岡ラーメン!!また食べたいですよね〜!!!
もし次に笠岡に行く事があればとんぺいのラーメン食べて見てください!!めちゃくちゃ美味しいですよ🤗
あと、年に12回は沖縄に来てダイビングしましょうね😂スキル忘れないようにするためにも!!!
そして絶対また遊びに来てくださいね♫
本日は誠にありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました