のんびりファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は本部店には初来店のかなちゃんと一緒にのんびりと瀬底島と沖縄本島沿いのポイントに行って来ました!!!太陽は雲に隠れてはいましたが、いろいろなお魚さんをみたり砂地でまったりして来ました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.1m   透明度20m 水温:26℃ IN:13:50 OUT:14:30 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:26℃ IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:13m 平均:10m

今日の海

かなちゃん!!!
初めまして✨本日はよろしくお願いします♪一本目は少し緊張してましたのでのんびりいきましょう!!

ハナゴイを見て洞窟の入り口で記念撮影📸

イソギンチャクモエビ可愛かったですね!!!

神が降りて来そう!!!

2本目は砂地へ!!!

トウアカクマノミと記念撮影〜📸小さな命もたくさんでしたね!!!

最近ここにはスカシテンジクダイがわさわさ!!!
そしてフリフリしながら泳ぐマダラタルミ幼魚!!!

最後までのんびりして安全にエキジット!!!

かなちゃん!!!
本日はお疲れさまでした☺️初めての本部店はどうでしたか!?!?のんびりゆっくりでまったりできるでしょ😊また遊びに来てくださいね!!!本日は誠に有り難うございました!!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました