念願のカメさんに会えた!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午後からさおりさんがスノーケリングをしに遊びに来てくれました~!!瀬底島と沖縄本島沿いの2ポイント!なんと念願のカメさんにも出会えましたね♪しっかり楽しめましたね!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26.5℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:m うねり:  透明度15m 水温:26.5℃ 流れ:

今日の海

さおりさん!!本日はよろしくお願いします!!

穏やかできれいですね!!

ぷかぷか~いい感じ!!

岩のくぼみにネズミフグ!

2本目~
浅場を泳いでいると~

カメさん登場!!小さめの子でかわいかったですね♪
同じ子に2回会いましたね!!

任務完了ですね~!

サンゴもきれいでしたね♪

さおりさん!!
お疲れ様でした~!!
念願のカメさんに会えて最高でしたね!!もってますね~
明日は体験ダイビングですね!楽しんで行きましょう~!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました