特訓ファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやじーさんとFさんと一緒にゴリラチョップにファンダイビングに行って来ました!ベテランダイバーのヤジーさんはOWDになりたてのFさんを見守りながらカメラでいろいろ撮影!!FさんはBCD操作に悪戦苦闘しながら最後は上手に中性浮力を取れるまでになりました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西南西8m 波:0.3m うねり:あり  透明度5m 水温:29℃
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西南西8m 波:0.3m うねり:あり  透明度5m 水温:29℃ 

今日の海

やじーさん!!お久しぶりです☺️Fさん!!はじめまして♪
本日は宜しくお願いします!!
Fさん!!焦らずゆっくりじっくり中性浮力の感覚学んでいきましょうね!!
やじーさん!!たくさん写真撮って楽しんでください!!!

可愛いカエルアンコウとアカククリ!!そしてオトヒメエビ!!!
可愛くてしょうがないですね〜!!

カマスの群れがいましたよ〜!!!みんな同じ方向を向いて争うことなく泳いでました!!
人間も見習わないと!!!

白化したイソギンチャクにハマクマノミ!!なかなか見れる光景ではないですね!!

珍しいチョウチョウコショウダイ幼魚がいました〜!!
今日は可愛い生物づくしでしたね!!!ちなみに成魚は申し訳ないですが全然可愛くないんですよ

やじーさん&Fさん!!
本日はお疲れ様でした☺️今回は少し濁りが悪かったですが、可愛い生物と出会えて本当によかったです!!また次回は水納島に行って綺麗な本部の海を感じてくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました