Relax Dive

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続き、ミートさん、たかちゃん、たまちゃん、サナエさんと一緒に水納島でファンダイビングして来ました!!!一本目は流れがあり少し大変でしたが無事に安全に一本終了!!!2本目はRelax Diveとなりました!!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:23.1℃ 流れ:さげ1 IN:9:36 OUT:10:04 TIME:28分 MAX:18m 平均:12m
たかちゃんデータ:IN :9:34 OUT:10:04 TIME 30 MAX17.2 平均11.6m
2本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:23.1℃ IN:11:04 OUT:11:41 TIME:37分 MAX:14m 平均:9m
たかちゃんデータ:IN :11:03 OUT:11:41 TIME:38分 MAX13.4 平均8.8m

今日の海

みなさん〜〜〜〜!!!
本日もよろしくお願いします✨昨日の感覚を忘れないうちにいざ、レッツダイビング♫

チームッて感じでみなさんかっこいいですよ〜!!!最初は逆らって、最後は流れに乗って帰りましょうね!!!頑張れ〜!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2063.JPG

深場の根に到着すると、アカヒメジの大群が!!!Ftたかちゃん😂華麗なるホバリング!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2066.JPG

みんなでチンアナゴみて楽しみました〜✨

今日はこどもの日!!!ということで鯉のぼりスタイルで安全停止!!!!

2本目は流れがなくて快適〜!!!!Feeeeeeeeeeeeeeeeeel

DCIM\100GOPRO\GOPR2074.JPG

沖の根に行くとキンギョハナダイやウツボにスザクサラサエビも!!!スカシテンジクダイも少しだけ!!

帰りにはニモ&ドリーを見てキリンミノカサゴも観察!!!

最後は仲良く集合写真で完!!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2102.JPG

みなさん!!!2日間、お疲れ様でした😌
久しぶりのダイビングで思ったより疲れてはいますよね!?!?けど今頃は夜の宴で回復してますか!?!?(笑)
今回で大分思い出したと思いますのでまた近々遊びに来てください😊まだ一緒に行けてないポイントもありますので是非よろしくお願いします!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました