7月15日哲也チーム!今日は花火大会!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は第45回海洋博公園花火大会です!4年ぶりの開催とのことで盛り上がってるかな?今日はジョージ&バーバラとくまさんが遊びに来てくれました!ジョージ&バーバラは約1年ぶり!今年ものんびりしていってくださいね ♪くまさんは・・・ん?もとぶは5月ぶり???ワイド仕様のくまさんはちょっと新鮮でした ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東6m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
2本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南南東8m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:15m 平均:6m
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南南東8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:30m 平均:12m
4本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東6m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:16:20 OUT:17:05 TIME:45分 MAX:23m 平均:11m

今日の海

ジョージ&バーバラお久しぶりです!ゆっくりしていってくださいね
くまさん!のワイド!!!夏ですね〜

一生懸命に卵を守っているカクレクマノミ

たまにはハマクマノミも見てあげましょう!
可愛いでしょ ♪

ポート北のブイの浅場にある根の珊瑚が好きです ♪

午後はくまさんとマンツーマンで!
くまさんからのパス!レモンウミウシ ♪
さすがくまさん!

ちょっと深場まで遠征してスーパーワイドな感じで!
これめちゃくちゃデカいんですよ

タテジマキンチャクダイ
幼魚ばかり注目されるけど成魚もキレイなんですよ
目元なんか五条悟・・・笑

最近イソバナではメインの根から東方向に行くことが多いです
なんとなくこっちの方が好きです ♪

なんと昨日の子に再会できました!
今日も甲羅を少し掃除してあげました
相変わらずめっちゃ痩せてたな・・・
元気になってくれると良いのですが

みなさん、お疲れ様でした!
ジョージ、バーバラ久しぶりのもとぶの海はいかがでしたか?
明日もゆっくり楽しみましょうね
くまさん、久しぶりにくまさんのワイド仕様見ましたw
もう少し水納島いたかったですね
また次回!お待ちしてます ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました