~クマノミ山三昧の日~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ダブルのんちゃんと一緒に瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!午後からはしょうちゃんブッチさんも加わりクマノミ山を堪能!!のんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

のんちゃん!のぞみさん!ダブルのんちゃんですね~!!
本日はよろしくお願いします!!

深場に行きますよ~

カエルアンコウが2匹に増えてました~

テーブルサンゴきれいでした♪

2本目!!

洞窟の方へ~

光がいい感じに入ってますね!

2人は何を見てるのかな~?

ネムリブカでした!!

ハナビラクマノミのタマゴ!目がありますね!

3本目はしょうちゃんブッチさんも合流!

ユビエダハマサンゴの群生はいつも壮大ですね~

みなさん!
お疲れ様でした~!!
同じポイントでもいろんな見どころがあるクマノミ山、いい感じでしたね~!
快適な水温でのんびり癒やされました♪
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

  1. リベルテもとぶ だいすけ

    クマノミ三昧ありがとござましたm(_ _)m
    お腹いっぱい〜 笑

    もとぶならではのまったりで楽しかったー
    Air全然減らない(byしょー)ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    また行きましょねー

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん&ブッチさん

      コメントありがとうございます!
      なんだかんだしょうちゃんブッチさんをガイドするの初でした!
      こんなぼくですがまたよろしくお願いします!
      次はもう少しエア消費するダイビングをしましょうね笑
      ありがとうございました!!

      だいすけ

タイトルとURLをコピーしました