ジョージさんとマンツーダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からご来店のジョージさんと一緒にマンツーでファンダイビングして来ました♪
本日はのんびり泳ぎながら小さい生物を一緒に見たり、大きなサメも観察したりと楽しい1日となりました♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:0.2m   透明度10m 水温:29℃ IN:9:10 OUT:10:00 TIME:50分 MAX:9m 平均:6m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東9m 波:0.3m   透明度10m 水温:29℃ IN:10:40 OUT:11:30 TIME:50分 MAX:16m 平均:10m

今日の海1本目クマノミ山

ジョージさん!!本日はどうぞよろしくお願いしますね✨
神様みたいなジョージさん!!!優男の雰囲気が出まくって魚もよって来そうです!!!
そんなジョージさんと一緒にマンツーファンダイビングへ行って来ます!!!

ロクセンスズメダイを操るジョージさん🤤

光のカーテンが綺麗でしたね!!!その時みた生物は!!!

アオギハゼにハタンポの子供👦

洞窟内へ!!!アカマツカサがお出迎え♪

狭い隙間もヒョヒョイのヒョイ♪楽しいでしかない☺️

チゴベニハゼからネッタイスズメダイ&ニセネッタイスズメダイ♪この時期は幼魚がたくさんでガレ場がすごく鮮やかに♪

ずど〜〜〜〜〜〜ん🦈お口が空いてて可愛い♡

ナガサキスズメダイにクビアカハゼ、そしてミナミハコフグ幼魚!!!どれも可愛い♡

二本目もクマノミ山

ルートを変えてのんびりと泳いで楽しんでいきましょうね♪

色々な生物とご対面♡

いろんな魚と戯れるジョージさんで本日は終了となりました!!!

ジョージさん!!
本日2本お疲れ様でした☺️色々なお魚をのんびり見れて本当によかったです!!!バーバラさんも一緒に今度は見ましょうね✨また必ず本部の海に戻って来てくださいね!!!その日まで待ってますね🤤
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました