ブッチさん、ゆみさんとのんびりダイビング~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、ブッチさん、ゆみさんと水納島&瀬底島で遊んできました~!!午前は天気が荒れ気味でしたが、午後は太陽が出てきてくれましたね!よかった~!今日も少し流れがあったので頑張って泳いだり、のんびり流れに乗ったり、そういった1日でした~!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南8m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:さげ1 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:19.1m 平均:11.5m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南8m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:さげ1 IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:20.5m 平均:10.9m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:8m 平均:6.1m

今日の海

ブッチさん!ゆみさん!
本日はよろしくお願いします~!
今日もハートしてくれました!ありがとうございます~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは泡盛~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けるとポーズをとってくれるお2人♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目Let’s Go~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイのところへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かと格闘中!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカの子供も見に!1匹増えてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然、決闘が始まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和解できたみたいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はクマノミ山へ!
太陽が出てきました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟にに光が差し込んでいい感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっきなイセエビ!!食べごたえありそう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミファミリー発見~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はハナビラクマノミにも会いました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブッチさん!ゆみさん!
お疲れ様でした~!!
2日間、あっという間に過ぎましたね!最後に晴れて良かったです!
今回はジンベエ行けなかったけど、次回行けるよう願っておきましょうね!!
2日間、誠にありがとうございました!!またお待ちしています!

だいすけ 


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました