Let’sファンダイビング!!だいすけチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆうさん&ゆかりさんと、午後からはじゅんさんも加えて瀬底島と本島沿いでファンダイビングをしてきました~!!いろんな穴に入ってみたり、白い砂地をまったり泳いだり、超のんびりダイビングでしたね♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(キャメル) 風速:東北東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:13.1m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東北東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:12.7m 平均:6.9m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:45 TIME:50分 MAX:13m 平均:9.5m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:50 TIME:50分 MAX:9.1m 平均:5.8m

今日の海

ゆうさん!ゆかりさん!本日はよろしくお願いします~!
のんびり行きましょう~!!

立派な夜光貝!

穴にも入りますよ~

サンゴに癒やされました♪

そして!ゆうさん!ゆかりさん!
祝50ダイブ!おめでとうございます~!!記念撮影しますよ~

では洞窟へ!

ユキヤマウミウシ

イソギンチャクモエビ
今日はお尻フリフリが控えめでした

メインの隣の穴にも行きました!
2人で何かを観察中

きれいでしたね♪

午後からはじゅんさんも参戦!

トウアカクマノミのファミリー

午前はデジフォトSPをしたじゅんさん!
たくさん撮りましょう~

スカシテンジクダイがいっぱい!

タテジマキンチャクダイの幼魚
すぐ隠れてしまって出てこなかった…

本日ラストはゴリラチョップ!

ハナヒゲウツボの幼魚

ミナミハコフグの幼魚
今日はよく出会いましたね~

ミドリガイ

アンナウミウシ

ゆうさん!ゆかりさん!じゅんさん!
今日はお疲れ様でした~!!
地形から砂地まで、超のんびりダイビングでしたね~気持ちよかったですね♪
じゅんさんは明日もあるので楽しんで行きましょう~!!
皆さん、本日は誠にありがとうございました!!是非また一緒に潜りましょうね~

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

  1. だいすけさん
    50本お祝いしてくださってありがとうございます!ご一緒だった皆様も巻き込んでお祝いしてもらえて幸せですー!
    のんびりダイビング最高でした!
    またもとぶ店にお邪魔させていただいた時にはよろしくお願いします!

    • ゆかりさん
      コメントありがとうございます!ゆかりさん、ゆうさんの50本ダイブにご一緒できて光栄です!
      また、もとぶでのんびりダイビングしましょうね~!お待ちしています!
      誠にありがとうございました!!

      だいすけ

タイトルとURLをコピーしました