せいしゅんくん&かほちゃんと体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、せいしゅんくんとかほちゃんが体験ダイビングをしに遊びにきてくれました~!!今日は天気もよく、水中がとても気持ちよかったですね♪水中の世界、しっかり楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:園部

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 

今日の海

せいしゅんくん!かほちゃん!
本日はよろしくお願いします!楽しんで行きましょう~!!

せいしゅんくんは初めてのダイビング!!余裕ですね~

GoProでかほちゃんを撮影中♪

かほちゃんも余裕♪

カマスの群れをバックに!
陸でも水中でも仲良しなお2人でした♪

せいしゅんくんとかほちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
せいしゅんくんは初めてのダイビングいかがでしたか?
水中の世界、めっちゃ楽しいでしょう!また是非、2人で遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

そのべ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました