8月24日 仲良し家族☻

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はM家の皆さんが遊びに来てくれました!!ダイビングにスノーケル、目一杯楽しみました♪潜ったり泳いだりととても楽しかったです!!!!では少し振り返っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:すぐみ すず

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5,7m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5,7m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 

今日の海


M家のみなさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

最初は雨でどうなることかと思いましたが、無事雨もやんでくれました☻

スノーケルチーム!

お二人とももう海に夢中でしたね♪

さかながたくさん寄ってきてかわいかったです☻

こんなにカワイイクマノミたちも観察してきました♪

ダイビングチーム!

お二人ともお上手でした!!!

ハマクマノミがと同じ目線で楽しめるのはダイビングの特権ですね!!

ハナビラクマノミもこんなに近くで!!!

かわいいーー!!!

2本目は、皆さんでスノーケル!!!

すこーしだけ潜れましたね☻

最後は皆さん仲良くはい、ちーず!!!

本日はお疲れさまでした!!!

お魚たち可愛かったですね!

海も穏やかで、透明度も最高でした!!

また是非遊びに来てください!

楽しみにお待ちしております♪

すぐみ すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました